アップグレード&サポート情報以下はWolfram Mathematica ならびにその他Wolfram 製品に関するアップグレードおよびサポートの情報です。 |
単体のアップグレードおよび現行のサービスプランの更新は2024 年 5 月 31 日をもって終了となります
(当社での受付は2024 年 5 月 30 日 18 時を最終とします)
お持ちの永続ライセンスにサービスプラン(プレミアサービス、プレミアサービスプラス、パーソナルライセンスサービス、パーソナルライセンスサービスプラス)が付帯する場合、有効期間を引き継ぐ形でプレミアム・プラス・プランに移行します。 お持ちの永続ライセンスにサービスプランが付帯しない場合(もしくは期限が切れている場合)、プレミアム・プランへの加入が必要となります。
⟰ アップグレード |
|
従来の対象製品:
|
今後の対象製品:
|
最新バージョン (Mathematica・System Modeler):14.0 |
ご使用になるソフトウェアのバージョンが固定されたライセンスですので、基本的にバージョンアップ(アップグレード)は有償になります。 ただし、サービスプランへの加入者は無償で行えます。 |
登録者のお名前や商品のプロダクトキー番号の情報が必要となります。 評価版の方はご利用になれません |
日本語版のみの取り扱いとなります。アップグレードならびにサービスプランの更新は、原則当社にご登録になられたお客様(ユーザー)からのご依頼のみ承ります。 サービスプランの有効期限内のアップグレードは無償で行えます。 なおデスクトップ版(旧バージョン)のStudent Edition のアップグレードは終了しました。 |
|
1年または月単位の定期契約となりますが、保守契約が含まれており、契約期間中は常に最新のバージョンでご利用になれます。 |
従来の対象製品:
|
今後の対象製品:
|
有効期限内のバージョンアップ(アップグレード)は無償で行えます。 |
⚙ ユーザーサポート |
|
➲ 当社からご購入のお客様は下記のボタンをクリックしてください。 |
|
テクニカルサポート: |
➲ サービスプラン加入が条件の有料サポートになります。運営元の専門スタッフが対応します。 |