アフターサポート(After-sales support)

販売店・販売代理店は、販売する製品ないしはライセンスの基本知識をもとに、ご購入前のお客様のご相談に対応するとともに、既存のお客様のアップグレードや更新などのご相 談を承ります。 ご購入後の各製品の使用に関するご相談(テクニカルサポート)については、それぞれの製品の開発元ないしは運営元の方針により対応が異なります。 クラウド版(サブスクリプションを含む)については、開発元ないしは運営元のサーバーにて一括管理されており、 それらの公式サポートをご利用いただきます。




⟰   アップグレード



永続ライセンス (Perpetual License):


取扱い対象製品(2023年12月1日現在)

  • Alsoft DiskWarrior
  • Optica
  • Wolfram Mathematica Standard Edition
  • Wolfram Mathematica Home Edition
  • Wolfram System Modeler

ご使用になるソフトウェアのバージョンが固定されたライセンスです ので、基本的にバージョンアップ(アップグレード)は有償になります。 ただし、Wolfram 製品については、サービスプランへの加入者は無償で行えます。


サブスクリプション (Subscription):


取扱い対象製品(2023年12月1日現在)

  • WIRIS MathType Office Tools
  • Wolfram Mathematica Student Edition
  • Wolfram | One
  • Wolfram | Alpha Notebook Edition

有効期限内のバージョンアップ(アップグレード)は無償で行えます。
注意:永続ライセンスからサブスクリプションへのアップグレードサービスはありません。

該当する製品のボタンをクリックしてください。




⚙   ユーザーサポート



ライセンスサポート:

supports

➲    一部商品を除き当社(販売店)にて対応します。ただし他店で購入された場合を除きます。
また状況によっては、運営元の公式サポートにて承ることもあります。

該当する製品のボタンをクリックしてください。


テクニカルサポート:

supports

➲    運営元の公式サポートスタッフが対応します。ただし下記製品に関しては、当社で承ります。