永続ライセンスが最新バージョンに保てるライセンスサービスプラン
2024年6月1日より、従来の二種類の保守サービス(プレミアサービスおよびプレミアサービスプラス)が一つになりました。
かねてより永続ライセンスの新規購入時には1年間の保守サービスプランの付帯が必須となっており、プレミアサービスか、その上のプレミアサービスプラスのいずれかを選択いただいておりました。
内容としては、上級プランのプレミアサービスプラスと同格で、Online Mathematica も同様にご利用になれます。
また2024年6月1日の時点でプレミアサービスのご契約が残っていた方は、自動的にPremium Plus Plan に移行されています。
プレミアサービスないしはプレミアサービスプラスと同じく無償のアップグレードサービスが含まれており、お持ちの古いライセンスのバージョンを更新する唯一の方法となります。
非加入の既存永続ライセンスは、Premium Plan に加入することで、本プランに編入され、すべての特典がご利用になれます。
更新のお申込みならびに料金のお支払いは販売代理店とWolfram ストアのいずれかで承ります。
ちなみにアカウントポータルの[Products & Services](製品とサービス)にある Subscribe
または サブスクライブ のボタンはWolfram ストアへのリンクになります。
販売代理店を経由せずとも、そこから同じ料金でお支払いができますが、くれぐれもWolfram ストアと販売代理店とでの二重払いにご注意ください。
本プランの利用を停止する場合、販売代理店にて更新されたプランについては、更新手続きをされないことで、期限満了時に自動解約となります。
Wolfram ストアで更新されたプランについては、お客様がご自身のアカウントポータルにて解約(Stop Billing)手続きを行ってください。
なお、途中解約した場合も、ご契約の期限日まで有効となり、残日数分の返金はありません。
本プランはMathematica Student Edition、ネットワークライセンス(Network Mathematica)、System Modeler などの一部の製品は対象外です。ネットワークライセンスおよびSystem Modeler の保守サービスプランについては、プレミアサービスをご参照ください。
|